カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
361件~370件 (全1841件)  37/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちー様 2025-09-15 22:01:12
6本セットだと送料無料なので、助かります。
こちらの都合にも、直ぐ対応してくださり、ありがとう御座いました。
お店からのコメント
2025-09-17
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。

6本セットの送料無料をご活用いただき、また、対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。お客様のお役に立てたこと、スタッフ一同励みになります。

今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃん様 2025-09-13 21:16:20
いつもお世話になってます。
今回は10%offクーポンを使ってお得に購入出来ました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2025-09-17
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回はクーポンをご活用いただき、お得にお買い物いただけたとのこと、私どもも嬉しく思っております。今後もご満足いただけるサービスやキャンペーンをご提供できるよう努めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様 2025-09-13 17:05:35
以前、知人から1本もらってから、台所には欠かせない商品となりました。
手作り料理の味付けには最高です。なくなったら、すぐリピートしています。
その後、別の友人に1本あげたら喜んで、最近は購入のたびに、おすそ分けしてやってます。
お店からのコメント
2025-09-17
この度は心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご友人からのご紹介をきっかけにご愛用いただくようになり、今では台所に欠かせない存在とのお言葉、大変光栄に思っております。また、別のご友人にもおすそ分けくださっているとのこと、本当にありがとうございます。

こうして輪が広がっていくことに、私どもも嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。今後も変わらぬ味と品質をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 料理大好き老婆様 2025-09-13 09:59:34
いつもお世話になっております。

「うまかばい」はお料理の強力なる武器であり、味方です。
知人にお試しで1本贈りますと、必ず喜ばれ、次回一緒に買って欲しいと頼まれますので、タイミングをみながらまとめて注文させていただいております。

同封されているレシピも、大いに役に立っています。
「うまかばい」があると、お料理が簡単に出来るので、高齢者には最適な調味料です。

これからも、高齢者や忙しい皆さんへの宣伝に努めてまいります。(笑)
お店からのコメント
2025-09-17
この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。

「うまかばい」を“お料理の強力なる武器であり、味方”とまでおっしゃっていただき、スタッフ一同感激しております。また、ご友人にもご紹介いただき、その輪が広がっていること、本当にありがたく思っております。

同封のレシピもお役立ていただけて何よりです。「うまかばい」が少しでも皆さまの日々の食卓を楽に、美味しくするお手伝いができていること、大変光栄です。

高齢の方やお忙しい方々への“宣伝”もありがとうございます(笑)。これからも変わらぬ味と安心をお届けできるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らむママ様 2025-09-12 22:12:17
10%割引を利用させてもらいました。
毎朝のお弁当や夕食作りに大変便利です。助けられています。
お店からのコメント
2025-09-17
この度はご購入、そして嬉しいご感想をありがとうございます。

10%割引をご活用いただき、毎朝のお弁当や夕食作りにお役立ていただいているとのこと、大変嬉しく拝見しました。「助けられています」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

これからも日々のお料理が少しでも楽に、美味しくなるようなお手伝いができれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SIN様 2025-09-11 22:25:18
ずっと使い続けたい…お醤油・うまかばいです。
お店からのコメント
2025-09-17
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

「ずっと使い続けたい」とのお言葉、そして“お醤油・うまかばい”をそのように思っていただけること、本当に嬉しく光栄に思います。

これからも変わらぬ味と品質をお届けできるよう、努めてまいります。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SIN様 2025-09-11 22:24:48
ずっと使い続けたい…お醤油・うまかばいです。
お店からのコメント
2025-09-17
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

「ずっと使い続けたい」とのお言葉、そして“お醤油・うまかばい”をそのように思っていただけること、本当に嬉しく光栄に思います。

これからも変わらぬ味と品質をお届けできるよう、努めてまいります。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロチャチャ様 2025-09-10 19:33:31
10%割引を利用して購入させてもらい、助かりました。
お店からのコメント
2025-09-17
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。

10%割引をご活用いただけたとのこと、お得にお買い物いただけて何よりです。今後も皆さまに喜んでいただけるキャンペーンやサービスをお届けできるよう努めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Moca様 2025-09-10 08:41:19
毎日のお弁当作りに時短になりとても助かっています!
お店からのコメント
2025-09-10
嬉しいお声をありがとうございます!
毎日のお弁当作りに「うまかばい」がお役に立てているとのこと、とても励みになります。
忙しい朝の時短に少しでも貢献できているなら本当に嬉しいです!

これからも手軽に美味しく使っていただけるよう、レシピのご提案なども続けていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めぐ様 2025-09-09 19:09:57
シンプルでおいしいお醤油です。
安心していただけます。
お店からのコメント
2025-09-10
嬉しいご感想をありがとうございます。
「シンプルでおいしい」と言っていただけて、とても光栄です。
これからも、安心してお使いいただけるお醤油をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
361件~370件 (全1841件)  37/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ