カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
481件~490件 (全1841件)  49/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もまえり様 2025-06-12 20:42:03
お醤油があまりにも美味しかったので、つゆも絶対に美味しいに違いないと思いお醤油を買うついでに購入しました。材料が良いものばかりだっのも決めてになりました。食べてみた結果、想像を超える美味しさでリピ決定です。こんなに美味しいものを作ってくれてありがとう!
お店からのコメント
2025-06-18
このたびは心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お醤油に続いて、つゆまでご購入いただけたとのこと、大変光栄に存じます。

素材の一つひとつにもこだわっておりますので、その点に目を留めていただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
「想像を超える美味しさ」「リピ決定」とのお言葉は、何よりの励みになります。

これからも、皆さまの食卓に笑顔をお届けできるよう、真心を込めて商品づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もまえり様 2025-06-12 20:35:44
前回娘がネットでこのお醤油のことを知り勧めてきたので、3本セットを購入しました。何に使っても他のメーカーのお醤油とは比べ物にならないほど美味しくて、あっという間に使い切ってしまいました。今回はホームページを見つけたので直接注文することにしました。このお醤油しか使いたくない程好きなので、ずっと作り続けてくださいね。
お店からのコメント
2025-06-18
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お嬢様のご紹介をきっかけにご購入いただいたとのこと、ご家族のつながりの中で私たちの商品をお選びいただけたことに、心より感謝申し上げます。

「他のメーカーとは比べ物にならないほど美味しい」とのお言葉、そして「このお醤油しか使いたくない」とまでおっしゃっていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。

今後も皆さまのご期待にお応えできるよう、品質を大切に、心を込めて作り続けてまいります。
末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロチャチャ様 2025-06-11 20:20:35
発送が早く助かりました。とても美味しいです。
白みそ等もあれば良いのにと思いました。
お店からのコメント
2025-06-18
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます。
発送についてご満足いただけたとのことで、少しでもお役に立てましたことを嬉しく思います。
また、「とても美味しい」とのお言葉、大変光栄です。

白みそなどの商品についてのご提案もありがとうございます。
今後の商品展開の参考として、貴重なご意見を大切にさせていただきます。

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うまくち最高様 2025-06-11 19:42:50
母の代からお取寄せさせて頂いてますので、50年程ご愛用させて頂いてます。
会員登録は最近ですが、それまでは電話にて注文をしており、どの方もご親切に気持ち良い対応頂いてました。
他の醤油が食べれない程、旅行には何時も形態しています。
これからもずっと愛用したいと思っております。
お店からのコメント
2025-06-18
長年にわたるご愛顧、誠にありがとうございます。
お母様の代から50年もの長きにわたり、当店のお醤油をご愛用いただいているとのこと、心より感謝申し上げます。

お電話でのご注文の際にも、スタッフの対応に温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、ご旅行にも携帯してくださっているとのこと、私たちの商品が日々の食卓だけでなく旅先でもお役に立てていることに、深い喜びを感じております。

これからも、皆さまに変わらぬ美味しさをお届けできるよう、真心を込めて醤油づくりに励んでまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんな様 2025-06-10 19:16:23
無くなるたびにリピしてます!
うちの献立はうまかばいがないと成り立ちません(^^)
お店からのコメント
2025-06-18
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。
「うまかばいがないと献立が成り立ちません」とのお言葉、大変嬉しく、スタッフ一同感激しております(^^)

これからもご家庭の味を支える存在であり続けられるよう、真心を込めて製造に励んでまいります。
今後とも末永くご愛顧いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旅好き様 2025-06-10 18:38:03
うまかばいは煮物、煮魚、すきに、丼物など使い道が広くて
重宝しています
味も自分流に作れていいです
お店からのコメント
2025-06-18
このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「うまかばい」を煮物・煮魚・すき焼き・丼物など、幅広くご活用いただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

お好みに合わせて味の調整がしやすいとのお声も、商品開発の励みになります。
これからもご家庭の定番調味料としてお役立ていただけますよう、品質と味にこだわってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マオマオ様 2025-06-10 09:03:29
知り合いに使ってみてと言われて使っのが久留米キッコウさんの醤油で美味しかったので注文しました。
お店からのコメント
2025-06-18
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます。
お知り合いの方からのご紹介をきっかけに「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく、心より感謝申し上げます。

これからも皆さまにご満足いただける味をお届けできるよう、丁寧なものづくりを続けてまいります。
今後ともクルメキッコーのお醤油をどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様 2025-06-09 23:14:36
なくてはならない1本!一生使い続けます。
お店からのコメント
2025-06-18
このたびは心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「なくてはならない1本」とのお言葉、大変光栄でスタッフ一同大変励みになっております。

これからも末永くお使いいただけるよう、品質と味にこだわり続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいきぃ様 2025-06-09 19:54:29
3度目のリピです。
今回は6本セットにして友達にもおすそ分けをしてオススメしました! 何を作っても美味しく仕上がります!
うちの子供は鶏肉の照り焼きが大好きです!
お店からのコメント
2025-06-18
3度目のご購入、誠にありがとうございます!
さらに6本セットでお友達にもおすすめいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

「何を作っても美味しく仕上がる」とのお言葉や、お子さまの鶏肉の照り焼きがお気に入りとのエピソードも、とても励みになります。

これからも皆さまの食卓に笑顔をお届けできるよう、心を込めてお醤油づくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ can様 2025-06-09 19:30:28
このお味噌はとても美味しくてすぐ食べてしまいます。
もっと量の多いのが欲しいです
お店からのコメント
2025-06-18
このたびは嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「とても美味しくてすぐ食べてしまう」とのお声、大変励みになります。

もっと大容量の商品をご希望とのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の商品展開の参考にさせていただきますので、ぜひご期待ください。

これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
481件~490件 (全1841件)  49/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ