カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
471件~480件 (全1841件)  48/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 空翔様 2025-06-25 19:28:47
やはり長い年月から生み出されたものは違います。
コクがあって美味しいお醤油です。
市販の添加物の入ったお醤油とは一線を画するものです。
木桶の丸大豆醤油をこのお値段で出して頂けるのも嬉しいです。
子供達にも本物のお醤油を知ってほしいと各家庭に分けていますが
若い世代にも好評です。
これからもずっと使い続けたいと思える商品です。
お店からのコメント
2025-07-16
このたびは、長年のご愛用とあたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
木桶でじっくりと仕込まれた丸大豆醤油のコクや風味をお喜びいただき、私たちも大変嬉しく思っております。

添加物のない本物の味を次世代にも伝えていただいているとのこと、心より感謝申し上げます。
これからも変わらぬ品質で皆さまの食卓に安心と美味しさをお届けできるよう、努めてまいります。

末永くご愛用いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかおかみ様 2025-06-25 07:41:54
50年以上大阪に住んでますがこれ一本で卵焼きも煮物も美味しくて九州の亡き父母の味を簡単に再現してくれ美味しくて探してました。オンラインで買えるのを見つけて嬉しくて今回注文しました。丁寧に沢山のレシピも付いてて感動。これからも継続して贈答などにも利用したいと思います。早速の対応ありがとうございました。
お店からのコメント
2025-07-16
このたびは「うまかばい」をお選びいただき、誠にありがとうございます。
大阪で長くお住まいの中で、九州のご両親の味を思い出しながらお使いいただけていると伺い、スタッフ一同大変感激しております。

たくさんのレシピもご活用いただき、ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後も贈答用としてもご利用いただけるよう、迅速で丁寧な対応を心がけてまいります。

末永くご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピ-ちゃんママ様 2025-06-24 22:15:56
今日は牛丼を作りました。味付けが楽です
美味しかった
お店からのコメント
2025-07-16
牛丼の味付けに「うまかばい」をお使いいただき、誠にありがとうございます。
簡単に美味しく仕上がったとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
これからも手軽で美味しいお料理のお手伝いができるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうじ様 2025-06-24 00:45:34
あちこち探して見つからず…

ネットで見つけてお願いしました。

友達にも好評です!

次回も宜しくお願いします??
お店からのコメント
2025-07-16
数ある中から当商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
なかなか見つからずにお探しだったとのこと、ネットでご縁があったことを嬉しく思います。
また、お友達にもご好評とのお声、大変励みになります。

これからも変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいりますので、次回のご利用も心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナローベルト様 2025-06-23 21:48:56
いつもありがとうございます!
またリピートさせて頂きました。
愛媛のスーパーにも普通にあればいいのになぁー。。。
お店からのコメント
2025-07-16
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
再びリピートでのご注文、大変嬉しく思います。

愛媛のスーパーでも気軽に手に入る日が来るよう、私たちも願っております。
これからも変わらぬ味でお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様 2025-06-20 08:04:03
家内がいつも本製品を使っています。今回も前回分を消尽したので一択で注文しました。
お店からのコメント
2025-07-16
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族の皆さまに長くご支持いただいていること、大変うれしく思っております。

今後も変わらぬ品質でお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様 2025-06-18 19:24:33
夏のそうめんつゆにはこれが一番
急に暑くなって、棚に予備があると思っていたのに
匠つゆがない  あーショック?
すぐに注文しました
お店からのコメント
2025-07-16
いつも「匠つゆ」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
夏のそうめんには欠かせないとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。

急に暑くなり、予備がなくて慌ててご注文いただいたとのこと、無事お手元に届き安心しました。
これからも夏の食卓を彩るお手伝いができれば幸いです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツッチー様 2025-06-18 19:13:51
大阪に嫁いでからも、お醤油は絶対コレと決めています。
ネットで注文できるのでとても助かっています。周りの友人にお裾分けすると、みんなに美味しいと喜ばれます。久留米キッコーファンが増えて嬉しいです。
お店からのコメント
2025-07-16
いつも「クルメキッコー」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
大阪にお住まいでも変わらずお選びいただけていること、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お友達にもご紹介いただき、ファンの輪が広がっているとのお話に心から感謝いたします。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう努めてまいりますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キラキラ様 2025-06-17 20:59:11
いつも美味しく頂いています。小さいサイズ6本を注文するのは、冷蔵庫に入りやすいので重宝してます。約2ヶ月ごとに注文してます。定期便みたいなのがあればなーと思ってます。
お店からのコメント
2025-06-18
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
美味しく召し上がっていただいているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

小さいサイズ6本入りをご注文くださっているとのこと、冷蔵庫での保管にも便利とのご感想をいただき、とても参考になります。
また、約2ヶ月ごとのご注文とのことで、継続してご利用いただいていることに心より感謝申し上げます。

「定期便があれば」とのお声も、今後の商品・サービス改善の貴重なご意見として大切にさせていただきます。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snow様 2025-06-17 09:27:27
醤油は、これしか使いません!
南九州の甘口の醤油を食べ慣れてる家族には、ちょっと濃いので鰹節醤油にしたり割下して使ってます。美味しいお醤油ありがとうございます。
お店からのコメント
2025-06-18
このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「これしか使いません!」とのお言葉、大変光栄で、スタッフ一同励みになります。

南九州の甘口醤油に慣れていらっしゃるご家族にも、お好みに合わせて鰹節醤油や割下にしてご活用いただいているとのこと、工夫して美味しく召し上がっていただけてとても嬉しく思います。

今後とも、食卓に寄り添えるようなお醤油をお届けできるよう努めてまいります。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
471件~480件 (全1841件)  48/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ