カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
581件~590件 (全1841件)  59/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様 2025-04-01 19:52:38
取り寄せた時に 知り合いに一本づつ差し上げてるんてるんですが 美味しいと言って喜んでくらまれます
お店からのコメント
2025-04-02
このたびは、取り寄せいただき、また知り合いの方々にもお渡しいただいたとのこと、誠にありがとうございます。
皆様に『美味しい』と喜んでいただけているとのお知らせを聞き、私たちも大変嬉しく感じております。
今後もより一層ご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メッシュ様 2025-04-01 10:53:04
関東に引っ越しして来て早20年故郷の九州の醤油と違いどうしても味が決まらない感じで過ごしていましたが、うまかばいを使い煮物だったり、親子丼の味つけで使ったら子どもにいつもより美味しいと評判です。
お店からのコメント
2025-04-02
このたびは、うまかばいをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
関東にお引越しされてから、故郷の九州の味が恋しくなることもあったかと思いますが、『うまかばい』がそのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
お子様にも『いつもより美味しい』と評判になったとのこと、私たちもとても嬉しく感じております。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう、品質向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あい様 2025-04-01 07:32:37
リピートしています!
お店からのコメント
2025-04-02
このたびは、リピートいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけていることを大変嬉しく思います。
今後もさらに良い商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様 2025-03-29 15:52:37
いつも美味しく頂いております!
お友達と実家にも分けて使わせてもらうのでいつも6本セットを購入しています。
我が家では味付け玉子が高評でたくさん作っています。
時間が無い時はパパっと作れる親子丼に助けてもらっています。うまかばいだけの味付けで何でも美味しいです(*^^*)
お店からのコメント
2025-04-02
いつも『うまかばい』をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
また、お友達やご実家にもお分けいただき、さらにたくさんの方々にご利用いただいていることを大変嬉しく思います。
特に、味付け玉子や親子丼にご活用いただき、お口に合っているとのお言葉をいただけて、私たちもとても励みになります。
『うまかばい』だけで美味しく仕上がると感じていただけることが、何よりの喜びです。
これからも皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Casablanca様 2025-03-29 09:59:34
何時も使っています。これでなければお料理はできません。
お店からのコメント
2025-04-02
いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。
『これでなければお料理ができません』とのお言葉をいただき、大変嬉しく、また光栄に思います。
お客様の料理がより美味しく、便利に仕上がるお手伝いができていることを私たちも心より嬉しく感じております。
今後も皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう、品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Casablanca様 2025-03-29 09:58:36
愛用品です。今回は友人に薦める為にお試しで小瓶にしました
お店からのコメント
2025-04-02
いつも『うまかばい』をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お試し用に小瓶をお選びいただき、さらにご友人にもお勧めいただけるとのこと、大変嬉しく思います。
お客様のおかげで、より多くの方に『うまかばい』を知っていただけることに感謝しております。
今後ともご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Casablanca様 2025-03-29 09:57:21
懐かしいあじです。
お店からのコメント
2025-04-02
「『懐かしい味』とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にとって思い出深い味となっていることを大変嬉しく思います。
これからもその味を大切に、より一層ご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だるま様 2025-03-29 08:03:25
迅速な発送ありがとうございました!
お店からのコメント
2025-04-02
このたびは、迅速な発送にご満足いただけたとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご期待に添えることができ、大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とりちゃん様 2025-03-28 23:54:04
年に何回か注文して友達と分けてます
本当にうまかばいでお料理をつくると味がきまって
何でも美味しくできるので助かってます
お店からのコメント
2025-04-02
いつも『うまかばい』をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ご友人と分けてご利用いただいているとのこと、またお料理が美味しく仕上がるとご満足いただけていることを大変嬉しく思います。
『うまかばい』が料理の味を引き立てるお手伝いができていることに、私たちもとても励まされます。
これからもご期待に添えるよう、品質向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルフル様 2025-03-28 19:15:13
我が家には、必ずある調味料です。大活躍しています。
この度は、迅速に発送して下さり嬉しい限りです。
又、ご丁寧な梱包に感謝致します。有難う御座いました。
お店からのコメント
2025-04-02
このたびは、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
『うまかばい』がご家庭で大活躍しているとのこと、大変嬉しく思います。
また、発送の迅速さや梱包についてもお褒めいただき、スタッフ一同、喜んでおります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
581件~590件 (全1841件)  59/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ